シャザム!~神々の怒り~

"バットマン"のDCが贈る本当はコドモの半人前ヒーロー参上!
公開
2023/03/17(金)
監督
デヴィッド・F・サンドバーグ
出演
ザッカリー・リーヴァイ

解説

「バットマン」シリーズ、『ジョーカー』のDCユニバース最新作!大人の事情を理解できない"見た目はオトナ、中身はコドモ"の半人前ヒーローのシャザムが、神々を怒らせてしまった…!?復讐に燃える"神の娘たち"がペットのドラゴンを引き連れて地球に降臨。未曾有の危機を前に、シャザムは世界のためではなく、ダメな自分を受け入れてくれた仲間のために立ち上がるが…。神々の力を手にするシャザムVS神の娘たち。神様だらけの最強バトルが開幕する!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

古代の魔術師から6人の神のパワー(S=ソロモンの知恵、H=ヘラクレスの剛力、A=アトラスのスタミナ、Z=ゼウスの万能、A=アキレスの勇気、M=マーキュリーの神速)を授けられたビリー少年が魔法の言葉「シャザム!」を唱えると、"見た目はオトナ、本当はコドモ"のスーパーヒーローに大変身!そんな半人前ヒーローのシャザムは大人の事情が理解できず、神々を怒らせてしまい、"神の娘たち"がペットのドラゴンを引き連れて地球に襲来。未曾有の危機を前に、シャザムは世界のためではなく、ダメな自分を受け入れてくれた仲間のために立ち上がるが…。神々の力を手にするシャザムVS神の娘たち。神様だらけの最強バトルが開幕する!

キャスト

ザッカリー・リーヴァイ、ヘレン・ミレン、ルーシー・リュー、レイチェル・ゼグラー


スタッフ

監督:デヴィッド・F・サンドバーグ

作品データ

原題
SHAZAM! FURY OF THE GODS
製作国
アメリカ
配給
ワーナー・ブラザース映画

[c] 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & [c] DC

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2023/03/16(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    前売一般:鑑賞券1,280円・手数料220円・税込

開催中のキャンペーン