販売期間終了

ナイトライド 時間は嗤う

果てしない絶望感に苛まれるリアルタイム《94分間》―。
公開
2022/11/18(金)
レイティング
G
監督
スティーヴン・フィングルトン
出演
モー・ダンフォード

解説

恋人との光の射す未来を手に入れるため、裏社会から足を洗おうと最後の賭けに出たドラッグ・ディーラー。悪名高い闇金業者から資金を調達し大口の取引きに挑むが、弟分のヘマから取返しのつかない事態に転げ落ちる。本作はそんな、窮地に陥り真夜中の北アイルランド・ベルファストを奔走する主人公の姿を94分間ワンショット撮影。電話の向こうの《姿なき》登場人物たちとの危険過ぎる駆け引きが、ノンストップで展開する緊迫のクライム・スリラー。圧倒的没入感で一夜の犯罪劇を目撃する!

ストーリー

長年、麻薬の密売に手を染めてきたドラッグ・ディーラーのバッジは、恋人ソフィアと共に裏社会から足を洗おうと最後の大口取引を画策。ウクライナ人プッシャーから50キロのブツを仕入れ、倍の値段で売り抜けるのだ。そのために、裏社会でも一目置かれる闇金のジョーから10万ポンドを借りる羽目となるが、売り先も確保しすべては順調に思えた。しかし、弟分のヘマからブツを積んだバンが何者かに乗り去られ、買い手にも逃げられてしまう。返済期限が迫る中、事態を収拾しなければ彼の人生計画はフイになり、見せしめにジョーの手によって消されるだろう。残り僅かな時間で窮地に立たされたバッジのもと、彼が買い手を失ったことを知ったジョーはすでに手下を仕向けていた…。

キャスト

モー・ダンフォード、ジョアナ・リベイロ


スタッフ

監督:スティーヴン・フィングルトン

作品データ

原題
NIGHTRIDE
製作年
2021年
製作国
イギリス=フランス=アメリカ
配給
ミッドシップ
上映時間
97分

[c] 2021 NIGHTRIDE SPV LTD

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS