販売期間終了

神回

繰り返す時間の先に待つ真実とは… 新感覚タイムループ青春映画
公開
2023/07/21(金)
レイティング
G
監督
中村貴一朗
出演
青木柚、坂ノ上茜

解説

『百円の恋』、『愛の渦』、『アンダードッグ』など、ウェルメイドな作品で数々の映画賞を獲得してきた東映ビデオによる新たな才能を発掘する新プロジェクト【TOEI VIDEO NEW CINEMA FACTORY】。309本の企画と脚本が応募された中、記念すべき第1回製作作品に選ばれたのが本作『神回』だ。高校の夏休み。文化祭の実行委員になった樹と恵那は教室で出し物の打合わせを始めた。しかしふと気が付くと、打合せの最初に戻ってしまうことに樹だけが気付く。その状況から抜け出そうともがく樹だったが…。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『神回』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

夏季休校中の高校。文化祭の実行委員となった2年生の沖芝樹は、打合せのため教室に向かっていた。夏休みだけに校舎に人気は少ない。教室でもう一人の実行委員・加藤恵那と合流し、打合せを始める。しかし、しばらくすると、打合せを始めた時間に戻ってしまうことに樹だけが気付く。時間のループに陥った樹は何とかその状況から抜け出そうと奮闘するが、なかなか脱出することができない。数えきれないほど同じ時間を繰り返していくうちに樹の精神は混乱を極め、物語はあらぬ方向へ加速していく。果たして樹は無事に"時の監獄"から抜け出すことができるのか――。

キャスト

青木柚、坂ノ上茜、新納慎也、桜まゆみ、岩永洋昭、平山繁史、渡辺綾子、横江泰宣、井上想良、日下玉巳、三浦健人、平山由梨、藤堂日向、岡部ひろき、森一、南一恵


スタッフ

監督:中村貴一朗

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
東映ビデオ
上映時間
88分

[c]2023 東映ビデオ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS