FALL/フォール

ようこそ、地上600mの絶望へ
公開
2023/02/03(金)
レイティング
G
監督
スコット・マン
出演
グレイス・フルトン

解説

超高層ビルでの災害を描いたパニック映画『タワーリング・インフェルノ』『スカイスクレイパー』、高山でのサバイバル・アクション『クリフハンガー』『バーティカル・リミット』、高所での極限状態を描く『フローズン』『ザ・ウォーク』など、高所で巻き起こる恐怖を描いた作品は数多くあるが、『ファイナル・スコア』などで限られたシチュエーションを駆使してド迫力のアクションを創り出してきたスコット・マン監督が選んだのは、地上600mの鉄塔の上での超高所サバイバル・スリラー!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『FALL/フォール』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くしたベッキーは、悲しみから抜け出せず1年が経とうとしていた。ある日、ベッキーを立ち直らせようと親友のハンターが新たにクライミングの計画を立てる。今は使われていない地上600mのモンスター級のテレビ塔をターゲットとして選んだ彼女たちは、老朽化で足場が不安定になった梯子を登り続け、なんとか頂上へと到達することに成功する。そこでベッキーは夫の遺灰を空から撒くことで、彼を偲び、新たな1歩を踏み出す決意を示すが、それもつかの間、梯子が崩れ落ち、彼女たちに次々と困難が襲いかかる!自分たちの持つ技術と知識をフル活用して、どうにかこの危機を抜け出そうとするが…

キャスト

グレイス・フルトン、ヴァージニア・ガードナー


スタッフ

監督:スコット・マン

作品データ

原題
FALL
製作年
2022年
製作国
アメリカ
配給
クロックワークス
上映時間
106分

[c] 2022 FALL MOVIE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2023/02/02(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン