販売期間終了

野獣の血

韓国初登場第1位!傑作ノワール小説を映画化!
公開
2023/01/20(金)
レイティング
PG12
監督
チョン・ミョングァン
出演
チョン・ウ

解説

1993年。韓国最大の港湾都市・釜山の片隅。この小さな港でさえ、利権を巡りヤクザたちが睨み合う。昨日まで友だったのに、今日は敵になっている。昨日まで笑っていたのに、今日は殺されている。暴力と欲望が渦巻く街で、生き残るためには―。激動の時代が男たちを追い詰め、翻弄し、狂わせる。世界のどん底に住む奴らには、もう後がない―。

ストーリー

1993年、春。養護施設出身で札付きのワルだったヒスは、釜山港の外れの街クアムを牛耳るソンに拾われ、その右腕として一帯を仕切っていた。小さな海水浴場に観光ホテル、屋台に風俗店。こんな小さな港でも、その利権を狙う奴らがしのぎを削っていた。一方、クアムに目を付けたヨンド派は、ヒスと共に施設で過ごした親友チョルジンを使い、ヒスを懐柔しようとしていた。しかし、ヤクザ稼業に嫌気がさしていたヒスの望みは、クアムでのし上がっていくでもなく、ヨンド派で金を稼ぐのでもなく、施設時代からの恋人インスクと一緒に、巨済島でペンションをやりながら暮らすことだった。そして、ヒスはソンの元を訪れ組織を抜けたいと告げるが―。

キャスト

チョン・ウ、キム・ガプス、チェ・ムソン、チ・スンヒョン、イ・ホンネ


スタッフ

監督:チョン・ミョングァン

作品データ

原題
뜨거운 피/英題:Hot Blooded
製作年
2022年
製作国
韓国
配給
アルバトロス・フィルム
上映時間
120分

[c] 2022 KidariStudio, Inc. & WHALE PICTURES. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS