販売期間終了

スパイスより愛を込めて。

カレー好きのための、めくるめく青春SPICE MOVIE!
公開
2023/06/02(金)
レイティング
G
監督
瀬木直貴
出演
中川翼

解説

家庭料理からスパイス専門店、本場インドから欧風、まったく新しい創作系まで、日本で独自の進化を遂げつづける"カレー文化"。そして、長年のカレーブームが最高潮を迎える今、世界初の青春スパイスムービーが誕生!カレー店が多い都道府県ランキング3年連続第一位に輝いた石川県の古都・金沢を舞台に、「この世からスパイスが消えてしまった……」という未曽有の事態に直面した世界で繰り広げられる青春群像劇。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『スパイスより愛を込めて。』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

新たなウイルスが蔓延した影響で世界的にスパイスが不足し、カレーが貴重なものになってしまった……そんな時代。母のカレーをこよなく愛していた高校生の蓮は、希少なスパイスの香りを纏った少女、莉久に出会う。莉久は「この世の食材はカレーになるためにある」と語るミステリアスな少女。彼女の虜になった蓮は、莉久とともにスパイス不足の謎に迫ることに……。

キャスト

中川翼、茅島みずき、速瀬愛、坂巻有紗、福山翔大、田中直樹、横山めぐみ、西山繭子、萩原聖人、田中美里 (友情出演)、加藤雅也


スタッフ

監督:瀬木直貴

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
ブロードメディア
上映時間
94分

[c]2023「スパイスより愛を込めて。」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS