販売期間終了

まなみ100%

実話に基づく10年間の愛と青春のクロニクル
公開
2023/09/29(金)
レイティング
G
監督
川北ゆめき
出演
⻘木柚、中村守里

解説

俊英・川北ゆめき監督の「引きずっている感情を映画にしたい」という個人的な思いから生まれ た自伝的ストーリーを名匠・いまおかしんじが脚本化。キャストには青木柚(『神回』 『うみべの女の子』)、中村守里(『アルプススタンドのはしの方』)、伊藤万理華(『サマーフィルムにのっ て』)、宮﨑優(『死刑にいたる病』)、女優だけでなくモデルとしても活躍する菊地姫奈、新谷姫加ら新進気 鋭の俳優陣が集結。音楽を担当した大槻美奈のピアノの美しい旋律に誘われ、かけがえのない青春の日々 を照射していく―――。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『まなみ100%』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

自分勝手で変わり者の"僕"は平凡さを嫌って、自分の興味があるものだけを大切に生きてきた。同じ 器械体操部のまなみちゃんは対照的に平凡その物の少女だが、彼女のことが何故かずっと好きだった。高 校時代、大学時代、そして現在までの 10年で、友達や恋人との出会いと別れを経験した今も、彼女への想 いは変わらず、その理由もわからないままだ。そんなまなみちゃんの結婚式の日がやって来て…。

キャスト

⻘木柚、中村守里、伊藤万理華、宮崎優、新谷姫加、菊地姫奈、下川恭平、藤枝喜輝、諏訪珠理、日下玉巳、野島健矢、高橋雄祐、詩野、濱正悟、オラキオ


スタッフ

監督:川北ゆめき

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
スポッテッドプロダクションズ
上映時間
101分

[c]「まなみ 100%」フィルムパートナーズ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS