映画『きみの色』

わたしが惹かれるのは、あなたの「色」。
公開
2024/08/30(金)
監督
山田尚子
出演
鈴川紗由、高石あかり、木戸大聖

解説

全世界が注目するアニメーション監督・山田尚子、「音楽×青春」集大成となる待望の完全オリジナル長編最新作。奏でられたアニメーション映画の新時代――2024年夏、好きになる。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

高校生のトツ子は、人が「色」で見える。嬉しい色、楽しい色、穏やかな色。そして、自分の好きな色。そんなトツ子は、同じ学校に通っていた美しい色を放つ少女・きみと、街の片隅にある古書店で出会った音楽好きの少年・ルイとバンドを組むことに。学校に行かなくなってしまったことを、家族に打ち明けられていないきみ。母親に医者になることを期待され、隠れて音楽活動をしているルイ。トツ子をはじめ、それぞれが誰にも言えない悩みを抱えていた。バンドの練習場所は離島の古教会。音楽で心を通わせていく三人のあいだに、友情とほのかな恋のような感情が生まれ始める。周りに合わせ過ぎたり、ひとりで傷ついたり、自分を偽ったり―やがて訪れる学園祭、そして初めてのライブ。会場に集まった観客の前で見せた三人の「色」とは。

キャスト

鈴川紗由、高石あかり、木戸大聖、やす子、悠木碧、寿美菜子、戸田恵子、新垣結衣


スタッフ

監督:山田尚子

作品データ

製作年
2024年
製作国
日本
配給
東宝
上映時間
101分

[c]2024「きみの色」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/08/29(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意


開催中のキャンペーン