ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー

あの2人がついに、スクリーンに帰ってくる…!?
公開
2023/03/24(金)
レイティング
G
監督
阪元裕吾
出演
高石あかり、伊澤彩織

解説

殺し屋女子2人組のアクション映画、待望の続編!!殺しの腕はピカイチ、でも社会にはなかなか馴染めない... そんな2人が成長(したりしなかったり...?)する、 楽しさ満載の青春エンターテイメント!!若き才能が自由にぶつかり合う奇跡の化学反応!!漫画から飛び出たような個性豊かなキャラクターたちが奏でる本格アクション!!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

ちさと(高石あかり)とまひろ(伊澤彩織)は、また途方に暮れていた…。ジムの会費、保険のプラン変更、教習所代など、この世は金、金、金。金がなくなる…。時を同じくして殺し屋協会アルバイトのゆうり(丞威)とまこと(濱田龍臣)兄弟も、途方に暮れていた…。上からの指令ミスでバイト代はもらえず、どんなに働いたって正社員じゃないから生活は満足いかない。この世は金、金、金。金が欲しい…。そんなとき「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という噂を聞きつけ、作戦実行を決意。ちさと・まひろは銀行強盗に巻き込まれたり、着ぐるみバイトをしたりとさぁ大変。そんな二人にゆうり・まこと兄弟が迫りくる…!育ってきた環境や男女の違いはあれど、「もし出会い方が違えば仲良くなれたかなぁ」なんて思ったり思わなかったり、ちょっと寂しくなったりならなかったりする物語である。

キャスト

高石あかり、伊澤彩織、水石亜飛夢、新しい学校のリーダーズ、丞威、濱田龍臣


スタッフ

監督:阪元裕吾

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
渋谷プロダクション
上映時間
101分

[c] 2023『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2023/03/23(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※高石あかりさんの高の字は【はしご高】になります。

開催中のキャンペーン