シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド

テレビ東京系列で放送中の「シナぷしゅ」が初の映画化!
公開
2023/05/19(金)
レイティング
G
監督
清水貴栄
出演
岩本彩楓、玉木宏

解説

オリジナルストーリーとなる本作はメインキャラクターぷしゅぷしゅを主人公に相棒となる新キャラクター「にゅう」と宇宙への冒険を繰り広げます。番組おなじみの仲間たち、人気コーナーや歌が次々と登場するおはなしパートは0歳から楽しめるあっという間の約40分。たくさんのお友達と感動を共有できる映画館ならではの体験は大きくなっても心に残るかけがえのないものです。「真っ暗じゃない照明。やさしい音量。泣いても大丈夫。」なあたたかい雰囲気で赤ちゃんの"にゅうシネマたいけん"(映画館デビュー)にピッタリの作品です。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

スマホ壁紙セット(ぷしゅぷしゅ&にゅう)

スマホ壁紙セット(ぷしゅぷしゅ&にゅう)

『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなく「スマホ壁紙セット(ぷしゅぷしゅ&にゅう)」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

ぷしゅぷしゅのほっぺが宇宙に飛んでった!?ぷしゅぷしゅ星でのんびり暮らすぷしゅぷしゅ。ある日、大好物のお団子をほおばっているとき、口の周りが汚れてしまったのでタオルでごしごし拭いていたところ…にゅにゅう~っと可愛い生命体が登場!その名も「にゅう」。驚くぷしゅぷしゅですが、ほっぺがひとつありません。にゅうが現れたはずみに、ほっぺが宇宙の彼方に飛んで行ってしまったのです。困ったぷしゅぷしゅはにゅうに励まされ、2人はロケットに乗ってほっぺを探す冒険に出かけます。もいもいが浮かぶ不思議な宇宙には、個性的な星がたくさん。がっしゃん星、そらのライオン星、ヨロレイヒ星…飛んで行ったほっぺを追いかけながら、2人はたくさんの仲間に出会います。冒険の果てに、ぷしゅぷしゅは無事にほっぺを取り戻せるのでしょうか!?いざ、にゅうワールドへ!

キャスト

岩本彩楓、玉木宏、嶋川武秀、矢内雄一郎、松丸友紀(テレビ東京)


スタッフ

監督:清水貴栄

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
ローソンエンタテインメント

[c]SPMOVIE2023

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,000
合計金額
¥0
販売終了日 : 2023/05/18(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン