販売期間終了

デスパレート・ラン

スマホ1台で息子を救え!
公開
2023/05/12(金)
レイティング
G
監督
フィリップ・ノイス
出演
ナオミ・ワッツ

解説

主人公エイミーが人里離れた森でランニング中に息子が通う高校でたてこもり事件が発生し、助けも移動手段もない中、スマホ1台で事件解決に向けて走り続ける新感覚シチュエーション・スリラー。監督を務めるのは、アンジェリーナ・ジョリー主演のスパイアクション大作『ソルト』のフィリップ・ノイス。さらに脚本には、ライアン・レイノルズが生き埋めにされ脱出を試みる男を演じたシチュエーション・スリラー『[リミット]』のクリス・スパーリングが名を連ね、先の読めないシーンがノンストップで展開していく。

ストーリー

夫に先立たれたばかりのエイミー・カー(ナオミ・ワッツ)は、幼い娘と高校生の息子のために、小さな町で平穏な生活を取り戻そうと懸命に働いている。ある朝エイミーがひとり森の中をジョギングしていると、息子の通う高校でたてこもり事件が発生し、町が大混乱に陥る。助けも移動手段もない中、エイミーは愛する息子を救うため、たったひとつのスマホを駆使して必死に時間との闘いに挑む。

キャスト

ナオミ・ワッツ、コルトン・ゴボ、シエラ・マルトビー、クリストファー・マラン、ポール・ペイプ


スタッフ

監督:フィリップ・ノイス

作品データ

原題
The Desperate Hour
製作年
2021年
製作国
アメリカ
配給
イオンエンターテイメント
上映時間
84分

[c]2021 LAKEWOOD FILM LLC. ALL RIGHTS RESERVED. 

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS