カラーパープル

スピルバーグ監督の不朽の名作がミュージカル映画としてよみがる
公開
2024/02/09(金)
レイティング
G
監督
ブリッツ・バザウーレ
出演
ファンテイジア・バリーノ

解説

第58回アカデミー賞🄬作品賞を含む10部門11にノミネートされた、スティーブン・スピルバーグ監督の伝説の名作が、世界最高峰の才能によってミュージカル映画として新たに誕生!スピルバーグ自身と、オリジナル版に出演したオプラ・ウィンフリー、音楽を担当したクインシー・ジョーンズがプロデュース。主人公のセリーには、ブロードウェイのミュージカル版で同役をパワフルに演じたファンテイジア・バリーノ。友情を超えた強い絆に導かれ、自分が輝ける場所を見つける女性たちの姿が、今を生き抜く力をくれる熱い希望の物語。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『カラーパープル』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

優しい母を亡くし横暴な父の言いなりとなったセリーは、父の決めた相手と結婚し、自由のない生活を送っていた。さらに、唯一の心の支えだった最愛の妹ネティとも生き別れてしまう。そんな中、セリーは自立した強い女性ソフィアと、歌手になる夢を叶えたシュグと出会う。彼女たちの生き方に心を動かされたセリーは、少しずつ自分を愛し未来を変えていこうとする。そして遂に、セリーは家を出る決意をし、運命が大きく動き出す――。

キャスト

ファンテイジア・バリーノ、タラジ・P・ヘンソン、ダニエル・ブルックス、H.E.R.、ハリー・ベイリー


スタッフ

監督:ブリッツ・バザウーレ

作品データ

原題
THE COLOR PURPLE
製作年
2023年
製作国
アメリカ
配給
ワーナー・ブラザース映画
上映時間
141分

[c] 2023 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/07(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン