販売期間終了

THE KILLER/暗殺者

韓国映画界が放つスタイリッシュ・アクション・エンタテイメント
公開
2023/05/26(金)
レイティング
PG12
監督
チェ・ジェフン
出演
チャン・ヒョク

解説

10年以上にわたり複数の格闘技をたしなみ体を作り上げ、近年はアクション俳優としての活躍が続くチャン・ヒョクが自ら企画・出演した本作。伝説の殺し屋に扮し、銃撃戦から斧を使う戦闘シーンまで体当たりのアクションを披露するチャン・ヒョクに対し、香港とハリウッドで活躍してきたベテラン俳優ブルース・カーンが最強のライバルを演じてそれを迎え撃つ。『剣客』に続きチャン・ヒョクと二度目のタッグを組むチェ・ジェフン監督がウェブ小説を原作に独創的でスタイリッシュなアクション作品へと昇華させた話題作が遂に上陸する。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『THE KILLER/暗殺者』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

引退した最強の暗殺者ウィガン (チャン・ヒョク)は財テクで成功を収め、派手な生活を送っていた。そんな中、友人と旅行に行く妻から友人の娘である女子高生ユンジ(イ・ソヨン)の面倒を見てほしいと頼まれる。短期間、保護者の役割だけすればいいと軽く考えていたウィガンだったが、人身売買を企む組織にユンジが拉致されてしまう。彼女を取り戻すべく、ウィガンの暗殺者としての本能が再び覚醒していく――。

キャスト

チャン・ヒョク、ブルース・カーン、イ・スンジュン、イ・ソヨン


スタッフ

監督:チェ・ジェフン

作品データ

原題
더 킬러: 죽어도 되는 아이
製作年
2022年
製作国
韓国
配給
クロックワークス
上映時間
95分

[c] 2022 ASCENDIO Co., Ltd. all rights reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS