販売期間終了

ヒッチハイク

都市伝説"最恐"ホラー、ついに映画化
公開
2023/07/07(金)
レイティング
PG12
監督
山田雅史
出演
大倉空人、中村守里、平野宏周、高鶴桃羽

解説

『きさらぎ駅』『樹海村』に続く、戦慄の恐怖体験。この夏、最大級のトラウマがあなたを襲う―。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『ヒッチハイク』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら


スマホ壁紙

スマホ壁紙

『ヒッチハイク』のムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ当日券を買うと、もれなく「スマホ壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

ストーリー

大学生の涼子と茜は、ハイキングの帰りに山道で迷ってしまう。やっとバス停に辿り着いたものの、バスが来る気配は全く無かった。さらに、涼子は足を怪我しており、茜の彼氏も飲み会で迎えに来られないらしい。ふたりは、意を決してヒッチハイクをすることに。こんな山奥で無謀にも思えたが、運良く一台のキャンピングカーが停まる。運転席から降りて来たのは、時代錯誤のカウボーイの格好をしたジョージと名乗る男。ジョージは快くふたりを受け入れ、車内へと誘う。そこには、ジョージの家族も同乗していたが、どこか異様な雰囲気が漂っていた―。一方、過保護な親にウンザリしている健は、悪友の和也を誘い同じ山でヒッチハイクの旅をしていた―。

キャスト

大倉空人、中村守里、平野宏周、高鶴桃羽


スタッフ

監督:山田雅史

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
アルバトロス・フィルム
上映時間
74分

[c]2023「ヒッチハイク」パートナーズ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS