販売期間終了

アウシュヴィッツの生還者

アウシュヴィッツからの生還者が明かす衝撃の実話!
公開
2023/08/11(金)
レイティング
G
監督
バリー・レヴィンソン
出演
ベン・フォスター

解説

ヒトラーの非道に終止符が打たれてから、ナチスをテーマとした様々な映像作品が作られてきた。だが、耳を疑う知られざる真実は、まだあった。アウシュヴィッツからの生還者の息子が、父の半生について書き上げた衝撃の実話の映画化が実現した。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『アウシュヴィッツの生還者』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

1949年、ナチスの収容所から生還したハリーは、アメリカに渡りボクサーとして活躍する一方で、生き別れになった恋人レアを探していた。レアに自分の生存を知らせようと、記者の取材を受けたハリーは、「自分が生き延びた理由は、ナチスが主催する賭けボクシングで、同胞のユダヤ人と闘って勝ち続けたからだ」と告白し、一躍時の人となる。だが、レアは見つからず、彼女の死を確信したハリーは引退する。それから14年、ハリーは別の女性と新たな人生を歩んでいたが、彼女にすら打ち明けられないさらなる秘密に心をかき乱されていた。そんな中、レアが生きているという報せが届く──。

キャスト

ベン・フォスター、ヴィッキー・クリープス、ビリー・マグヌッセン、ピーター・サースガード、ダル・ズーゾフスキー、ジョン・レグイザモ、ダニー・デヴィート


スタッフ

監督:バリー・レヴィンソン

作品データ

原題
The Survivor
製作年
2021年
製作国
カナダ、ハンガリー、アメリカ
配給
キノフィルムズ
上映時間
129分

[c] 2022 HEAVYWEIGHT HOLDINGS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS