販売期間終了

うまれる

質問です―。 あなたの子供がいじめで殺されたら復讐しますか?
公開
2023/06/23(金)
レイティング
R15+
監督
田中聡
出演
安藤瞳

解説

いじめが原因で子供が亡くなったというニュースを見るたびに、もし自分の子供が同じような目に合ったら、いじめた奴らに復習するのだろうか?といつも思っていました。日本の法律では復讐は犯罪なので理性的にはやらないだろうが感情的には絶対復讐したいと思う。そんな危険で究極な親の愛情をテーマに、この物語は生まれました。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『うまれる』のムビチケ前売券(オンライン)を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

安川良子の娘の安川裕美(小学五年生)は天然パーマなのでクラスメイトからいじめられていた。床屋を経営する良子は忙しく、娘が髪の毛のことでいじめられているのを知りながらも何もしなかった。そんな折、娘の裕美が崖からの転落事故で亡くなった。娘がいじめられているのを知っていた良子は、事故を疑い、いじめが原因で亡くなったと訴える。あるきっかけで全ての真相を知った良子は、娘をいじめた奴らに復讐をするのだろうか。

キャスト

安藤瞳、保亜美、渋谷はるか、小暮智美、吉田久美、尾身美詩、宮山知衣


スタッフ

監督:田中聡

作品データ

製作年
2021年
製作国
日本
配給
ニチホランド
上映時間
33分

[c]2021 On7

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS