販売期間終了

#ミトヤマネ

ポップな狂気が広がり、日本映画の新時代が始まる
公開
2023/08/25(金)
監督
宮崎大祐
出演
玉城ティナ

解説

ネット社会ならではの職業「インフルエンサー」を生業にする女性を主人公に、ネット社会の恐ろしさを描いたスリラー「VIDEOPHOBIA」で国内外の話題となった宮崎大祐監督が描く、今までにない新しい「ジャパニーズ・ノワール」作品が誕生。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『#ミトヤマネ』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら


オリジナル壁紙

オリジナル壁紙

『#ミトヤマネ』のムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ当日券を買うと、もれなく「オリジナル壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

ストーリー

主人公の「ミトヤマネ」は絶大な人気を誇るカリスマ・インフルエンサーで、日々様々なSNSを投稿して生活を送っている。そんな姉を支えているのは妹のミホだ。そんなある日、ミトが所属しているインフエンサー事務所のマネージャーから「ディープ・フェイク」アプリとのコラボ案件を持ちかけられる。アプリは大人気となり世界中の至るところにミトの顔が拡散された。一方、ミトの顔を悪用する者も次々と現れる。そんな状況すら自分の人気につながると喜ぶミトであったが…。

キャスト

玉城ティナ、湯川ひな、稲葉友


スタッフ

監督:宮崎大祐

作品データ

製作年
2022年
製作国
日本
配給
エレファントハウス
上映時間
78分

[c]2023 映画「#ミトヤマネ」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS