販売期間終了

PATHAAN/パターン

2023年インド興収No.1の超大作!
公開
2023/09/01(金)
レイティング
G
監督
シッダールト・アーナンド
出演
シャー・ルク・カーン

解説

興収10億ルピー(約18億円)を稼げばヒットと言われるインド映画界で、初日だけで10億6千万ルピーを稼ぎ出した。その後も興収は伸び続け、日本でも大ヒットした『RRR』などに続くインド映画世界興収歴代5位を記録!まさにインド中を興奮させた超大作スパイ・アクションがついに、日本上陸!!

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『PATHAAN/パターン』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ当日券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

インド政府がカシミール地方の自治権を剥奪したことで、怒ったパキスタンの将軍カーディルはインドに復讐するため、元インド軍のジムと手を組みテロ攻撃を企てる。インド諜報機関所属のパターンは、ジムが計画する生物兵器での攻撃を阻止するために、テロ組織と対決へ向かう。そしてデリー上空を飛行中の飛行機に生物兵器が仕掛けられたことを知る。残された時間はわずか6分。この絶体絶命の状況で、インド最高のエージェント、パターンは母国を救うことが出来るのか!?

キャスト

シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン、ジョン・エイブラハム


スタッフ

監督:シッダールト・アーナンド

作品データ

原題
PATHAAN
製作年
2023年
製作国
インド
配給
ツイン
上映時間
146分

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS