仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング

世界を創るのは神か、人か。
公開
2024/03/08(金)
レイティング
G
監督
坂本浩一
出演
簡秀吉、杢代和人

解説

願いを叶えるため、「デザイアグランプリ」という生き残りゲームに参加した人々。そして、そのデザグラの運営に関わる者や、参加者(=仮面ライダー)を応援するサポーターたち……。さまざまな登場人物が絡み合うスリリングな展開で、視聴者を釘付けにした『仮面ライダーギーツ』。2024年、ついに『ギーツ』最後の物語が幕を開ける。果たして、どんな結末が待っているのか?ここからが本当のハイライトだ。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』のムビチケ前売券(オンライン)を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

浮世英寿が世界を見守る「神」となってから、しばらくの時が流れた。平和な日常を引き裂く一発の銃弾と、姿を現した変異種のジャマト。このジャマトの登場が、人類滅亡の元凶、破壊神ゴッドジャマト誕生の前触れであることを、まだ誰も知らなかった。そして、そこへ現れたのは、白い髪の英寿。彼は、金色に輝くギーツへと変身すると、タイクーンやナーゴたちを攻撃する。戸惑う一同の前に、もうひとりの英寿が姿を見せて……。一方、吾妻道長の前には、あのベロバが立ちふさがった。ベロバの手によって、彼の身体の中に眠っていたジャマトの力が覚醒。現れる、禍々しい姿のバッファとは――?また「ふたりの浮世英寿」の存在が示す、驚愕の事実とは?破壊神の誕生が刻一刻と近づく中、仮面ライダーたちは、この世界を、人類を守りぬくことができるのだろうか!?

キャスト

簡秀吉、杢代和人、佐藤瑠雅、星乃夢奈、青島心、志田音々、萩谷慧悟(7ORDER)、松永有紗、碓井将大、正垣湊都、後藤大、並木彩華、北村諒


スタッフ

監督:坂本浩一

作品データ

製作年
2024年
製作国
日本
配給
東映ビデオ
上映時間
55分

[c]2024 石森プロ・ADK EM・バンダイ・東映ビデオ・東映 [c]2022 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/07(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※期間限定上映

開催中のキャンペーン