販売期間終了

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦

つかめ最高!いどめ最強!
公開
2023/12/22(金)
レイティング
G
監督
山口恭平
出演
本島純政、簡秀吉

解説

9月より放送開始した「仮面ライダーガッチャード」と、集大成を迎えた「仮面ライダーギーツ」、そして人工生命体≪ケミー≫による新たな戦いが始まる…。ギーツにそっくりの白いキツネの姿をしたギーツケミーも大活躍!?宝太郎と英寿らを待ち受けるのは、希望か、絶望か――。つかめ!この冬最高のガッチャ!

ストーリー

≪ケミー≫ それは錬金術によって作り出された人工生命体。本来人間がケミーになることは起こり得ないのだが、突如現れたレベルナンバー10の魔法使いのケミー・クロスウィザードの力によって、仮面ライダータイクーン、ナーゴ、バッファが、ケミーになってしまった!その様子に戸惑う宝太郎と英寿たちに対して、クロスウィザードはケミー化の魔法を解くための条件としてゲームへの参加を提案する。その内容は、5つの扉の向こうにいるレベルナンバー10のケミーたちを回収すること。最強レベルのケミーを5体も捕獲しなければいけなくなった一同は、それぞれチームに分かれて回収に向かうことに。錬金術×ゲームの世界で、宝太郎と英寿たちはレベルナンバー10ケミーを全て捕獲し、無事タイクーンたちを元の姿に戻すことはできるのか。そして「最強ケミー捕獲ゲーム」を仕掛けたクロスウィザードの目的とは一体…?

キャスト

本島純政、簡秀吉、松本麗世、藤林泰也、安倍乙、富園力也、熊木陸斗、佐藤瑠雅、星乃夢奈、杢代和人、青島心、本宮泰風、南野陽子、石丸幹二、(声の出演)福圓美里、(声の出演)高橋李依、(声の出演)白上フブキ(ホロライブ)


スタッフ

監督:山口恭平

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
東映

[c]2023「ガッチャード/ギーツ」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS