氷室蓮司

『日本統一』10周年記念劇場版
公開
2024/04/12(金)
監督
辻裕之
出演
本宮泰風

解説

「日本統一」10年。今まで描かれて来なかった、氷室蓮司の父親としての側面にフィーチャーした今作。舞台を台湾に移し、監督・主演は「日本統一」そのままに、辻裕之、本宮泰風が務める。脚本は、監督の辻裕之自ら筆を執った。他にも山口祥行、本田広登、喜矢武豊が出演。ゲスト出演の黒羽麻璃央が作品を盛り上げる。日本・台湾での共同制作による豪華台湾キャストも多数出演。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『氷室蓮司』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
北海道(0)
東北
青森県(0)
岩手県(0)
宮城県(0)
秋田県(0)
山形県(0)
福島県(0)
関東
茨城県(0)
栃木県(0)
群馬県(0)
埼玉県(0)
千葉県(0)
東京都(0)
甲信越・北陸
新潟県(0)
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
東海
岐阜県(0)
静岡県(0)
愛知県(0)
関西
滋賀県(0)
京都府(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
四国
徳島県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
大分県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

ある夜、沖縄にある黒龍幇のアジトでは、田村と石沢、翁長が突撃の時を待っていた。一方、同じアジトの裏には、氷室と台湾人通訳・李の姿が。銃撃戦の末、黒龍幇を倒した侠和会。石沢と共に東京へ戻っていた氷室だったが、突然携帯に「I’m waiting for you. Come alone.(お前を待っている。一人で来い。)」というメッセージと、猿ぐつわを嵌められ椅子に縛り付けられた氷室の息子・悠太の写真が届く。動揺を石沢に悟れられぬよう元妻・涼子に電話をする氷室。悠太は高校の修学旅行で台湾にいると知った氷室は、石沢の制止を振り切り、一人台湾へ飛び立つのだった…。

キャスト

本宮泰風、黒羽麻璃央、本田広登、喜矢武豊、山口祥行


スタッフ

監督:辻裕之

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
ライツキューブ/ティ・ジョイ

[c]2024「氷室蓮司」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。
  • ※ムビチケ鑑賞券の販売は予告なく終了いたします。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン