『DitO』(ディト)
不器用ながらも紡がれていく父娘の絆と再生の物語
- 公開
- 2024/07/26(金)
- レイティング
- 監督
- 結城貴史
- 出演
- 結城貴史、田辺桃子、尾野真千子、マニー・パッキャオ
解説
日本×フィリピン合作映画『DitO』の主演・監督をつとめるのは、本作が初の監督作品となる結城貴史。娘の桃子には、話題のドラマ「お迎え渋谷くん」ヒロイン役で注目される田辺桃子。神山の妻ナツを尾野真千子。フィリピンキャストにはモン・コンフィアード、ブボイ・ビラール、そして、ボクシング史上初の6階級制覇達成した英雄、マニー・パッキャオも海外映画作品初出演として自らの生き様を投影した役柄で登場!異郷で、今を生きるための居場所=「DitO」を見つけていく“父と娘”の成長と絆を描く圧巻の人間ドラマ。
-
ムビチケ鑑賞券購入特典
-
オリジナルビジュアル
ムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ鑑賞券を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。
-
ストーリー
- 『DitO』とはフィリピンのタガログ語で、ここ=hereの意。日本に妻子を残し、異国の地・フィリピンで再起をはかるプロボクサー神山英次。ある日、神山の前に一人娘の桃子が現れる。再会した父と娘は衝突しながらも徐々に親子の絆を深めていく。そんな中、40歳を迎えた神山に、ラストチャンスとなる試合の話が舞い込んでくる――。
-
キャスト
-
結城貴史、田辺桃子、尾野真千子、マニー・パッキャオ、モン・コンフィアード、ブボイ・ビラール、ルー・ヴェローソ、レスリー・リナ
-
スタッフ
- 監督:結城貴史
[c]DitO製作委員会 Photo by Jumpei Tainaka
作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS