ラブリセット 30日後、離婚します

最高に笑えて共感できる 前代未聞の離婚ラブコメディー
公開
2024/03/29(金)
レイティング
G
監督
ナム・デジュン
出演
カン・ハヌル、チョン・ソミン

解説

本作は、離婚を30日後に控えた夫婦が交通事故で二人とも同時に記憶を失ったことで繰り広げられるラブコメディー。韓国では公開初日から22日間連続で興行収入1位、観客動員数200万人超を果たし、2023年韓国ラブコメ映画NO.1ヒットを記録した超話題作!主演は世界中で大ブームを巻き起こしたNetflixオリジナルドラマ「イカゲーム」続編への出演も決定している人気俳優のカン・ハヌルと、キュートな魅力で日本でも多くのファンを持つ実力派女優のチョン・ソミン。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

特製キャラポス壁紙2種

特製キャラポス壁紙2種

『ラブリセット 30日後、離婚します』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなく「特製キャラポス壁紙2種」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。


ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『ラブリセット 30日後、離婚します』のムビチケ前売券(オンライン)を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

自称知的なイケメン弁護士だがどんくさいジョンヨルと、名家出身のお嬢さまでバリキャリな映画プロデューサーだが破天荒なナラ。映画のような大恋愛をして結婚するもお互いの価値観の違いに耐え切れなくなり、二人は遂に離婚を決意する。裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚することが決まるが、その帰り道に交通事故に遭い同時に記憶喪失に!愛した記憶も憎しみ合った記憶も全てがキレイに消え去った二人は、家族や友人を巻き込み、記憶を取り戻そうとするが……。果たしてこの夫婦、一体どうなる?

キャスト

カン・ハヌル、チョン・ソミン


スタッフ

監督:ナム・デジュン

作品データ

原題
30일
製作年
2023年
製作国
韓国
配給
松竹
上映時間
119分

[c]CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/28(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意


開催中のキャンペーン