まどろみの彼女たち

「動物園のふたり」「Perfect・Nervous」同時公開
公開
2024/02/09(金)
監督
佐野大
出演
安済知佳、花音、高石あかり、藤寺美徳

解説

閉鎖的なコミュニケーションが蔓延する時代だからこそ『異なる価値観を持った他⼈を知る事の⾯⽩さ』を感じて欲しい。『⾃らの殻を破って外の世界に踏み出す勇気』を持ってほしい。この困難な時代を⽣きていく事に希望を込めた映像作品。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『まどろみの彼女たち』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」4点の中から1点をランダム配布でプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

【動物園のふたりあらすじ】大学を休学して毎日を鬱屈と過ごしていた山田(19)は、駄菓子屋のゲー ムコーナーでノタニと名乗る女性(29)と出会う。ノタニは旅人を自称し、 山田はその奔放さに困惑する。その場の流れでノタニは山田の家に居候 をすることになる。山田はノタニと一緒に暮らすなかで、ノタニの不思議な魅力に惹かれていく。ある日、二人は訪れた動物園で象を長時間眺めている女性を不審に思い、その後を尾行することになる。 【Perfect・Nervousあらすじ】動脈硬化症が原因で両足を切断しなくてはならない最上綾香は、病棟を抜け出し自死を企て丘へ向かう。しかし、その自殺は未遂に終わる。そこに、事の一部始終を見ていた少女がいた……吉野樹里。吉野は「先天性全身樹木化症」と云う奇病を患っており、木になってしまう運命だと云う。吉野は綾香をこの奇病の患者たちが収容されている病棟へ案内する。実際に木になっていく患者たちを目にし、吉野との触れ合いの中で綾香の心は揺れ動く……。

キャスト

安済知佳、花音、高石あかり、藤寺美徳


スタッフ

監督:佐野大

作品データ

製作年
2024年
製作国
日本
配給
ギグリーボックス
上映時間
60分

[c]東京藝術大学大学院映像研究科 キノママ

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/07(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン