PS2 大いなる船出

数奇な運命が導く、インド究極の大河ドラマ、遂に終幕!
公開
2024/06/14(金)
レイティング
PG12
監督
マニラトナム
出演
ヴィクラム、アイシュワリヤー・ラーイ

解説

圧倒的な映像美と共に、愛憎と陰謀が渦巻くインド究極の大河ドラマ、遂に終幕!南インドを代表する豪華キャストが演じる、個性的なキャラクター達の数奇な運命が、歴史を超えた神話となる瞬間を目撃せよ!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

オリジナルスマホ壁紙

オリジナルスマホ壁紙

ムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ鑑賞券を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。


ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

敵襲を受け荒波に沈んだアルンモリ王子の訃報は、全土に広まり、王国は悲しみに包まれた。しかし、アルンモリは、何度も彼の窮地を救ってきた謎の老婆に助けられ一命をとりとめていた。弟のアルンモリの元に集まった長兄・アーディタ、長女・クンダヴァイの王族は、密使のデーヴァンにより、王朝転覆の黒幕と計画の全貌を知る。計画を裏で操るナンディニへの愛憎を抱えたアーディタは、彼女の誘いに乗ってその牙城に赴き、アルンモリには刺客が放たれる。いま、王国に最大の危機が迫ろうとしていた…

キャスト

ヴィクラム、アイシュワリヤー・ラーイ、ジェヤム・ラヴィ、カールティ、トリシャー・クリシュナン


スタッフ

監督:マニラトナム

作品データ

原題
Ponniyin Selvan Part Two
製作年
2023年
製作国
インド
配給
SPACEBOX
上映時間
165分

[c] Madras Talkies [c]Lyca Productions

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/06/13(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン