傲慢と善良

マッチングアプリから始まった2人。だが、彼女は突然消えた―
公開
2024/09/27(金)
監督
萩原健太郎
出演
藤ヶ谷太輔、奈緒

解説

男女それぞれの視点でリアルな恋愛観と価値観を描いた原作は第7回ブクログ大賞を受賞し、20代、30代を中心に多くの共感を呼び、発行部数は100万部を突破!話題は広がり続けている。主演は藤ヶ谷太輔×奈緒。藤ヶ谷は「人生で一番好きな小説」奈緒は「辻村作品に出演するのが夢」と熱望。婚活で付き合い始めるも1年も将来を決めない「傲慢」な架と、親の敷いたレールの上で「善良」に生きてきた真実を等身大で演じる。

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

仕事も恋愛も順調だった架だったが長年つきあった彼女にフラれ、マッチングアプリで婚活を始める。そこで出会った控えめで気の利く真実と付き合い始めるが1年たっても結婚に踏み切れずにいた。しかし、ストーカーの存在を告白された直後、「架くん、助けて!」と恐怖に怯えた着信を受ける。彼女を守らなければとようやく婚約したが、真実が突然姿を消した。両親、友人、同僚、過去の恋人を訪ね居場所を探すうちに、架は知りたくなかった彼女の過去と嘘を知るのだった―。

キャスト

藤ヶ谷太輔、奈緒、倉悠貴、藤ヶ谷太輔、奈緒、桜庭ななみ、阿南健治、宮崎美子、西田尚美、前田美波里


スタッフ

監督:萩原健太郎

作品データ

製作年
2024年
製作国
日本
配給
アスミック・エース

[c]2024「傲慢と善良」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/09/26(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意


開催中のキャンペーン