ヒットマン

"ニセ殺し屋"の噓みたいな実話に基づくクライム・コメディ
公開
2024/09/13(金)
レイティング
PG12
監督
リチャード・リンクレイター
出演
グレン・パウエル

解説

リチャード・リンクレイター監督待望の最新作!ヴェネツィア国際映画祭でのプレミア上映をはじめ、サンダンス映画祭、トロント国際映画祭など数々の映画祭で上映、大絶賛された本作は、プロの殺し屋を演じ70件以上を逮捕に導いた人物の実話をざっくり基にしたちょっぴりセクシーなクライム・コメディ。『トップガン マーヴェリック』のハングマン役で脚光を浴び、『ツイスターズ』への出演など今最も注目されている俳優グレン・パウエルもこの実話に惹かれ、主演のほかリンクレイター監督と共に脚本を務めている。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ヒットマン オリジナル壁紙

ヒットマン オリジナル壁紙

ムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は、購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

ニューオーリンズで2匹の猫と静かに暮らすゲイリー・ジョンソン(グレン・パウエル)。彼は大学で心理学と哲学を教える一方で、地元警察に技術スタッフとして協力していた。ある日、おとり捜査で殺し屋役となるはずの警官が職務停止となり、ゲイリーが急遽代わりを務めることに。これをきっかけに、殺人の依頼者を捕まえるためにさまざまな姿や人格に変身する才能を発揮し、有罪判決を勝ち取るための証拠を引き出し、次々と逮捕へ導いていく。ところが、支配的な夫との生活に傷つき、追い詰められた女性・マディソン(アドリア・アルホナ)が、夫の殺害を依頼してきたことで、ゲイリーはモラルに反する領域に足を踏み入れてしまうことに。逮捕するはずの相手に対し「この金で家を出て新しい人生を手に入れろ」と見逃してしまう……!そして二人の関係はリスクの連鎖を引き起こしていくことに。

キャスト

グレン・パウエル、アドリア・アルホナ、オースティン・アメリオ、レタ、サンジャイ・ラオ


スタッフ

監督:リチャード・リンクレイター

作品データ

原題
Hit Man
製作年
2023年
製作国
アメリカ
配給
KADOKAWA
上映時間
115分

[c] 2023 ALL THE HITS, LLC ALL RIGHTS RESERVED

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/09/12(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン