マッチング

出会いに仕掛けられた恐怖を描く、新感覚サスペンス・スリラー
公開
2024/02/23(金)
レイティング
G
監督
内田英治
出演
土屋太鳳

解説

スワイプして出会った相手のこと、あなたは正体を知っていますか?"出会うはずのなかった二人が巡り会う" マッチングアプリ。新しい恋を見つけようとしただけなのに、たった一つの"出会い"で、私の全てが狂い始める―。本音とウソ、愛と憎しみ、善人か悪人か…二転三転していく恐怖の先に待ち受ける、ラスト1秒の衝撃。ノンストップで駆け抜ける新感覚サスペンス・スリラーが誕生!

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『マッチング』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

ストーリー

ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、親友で同僚の尚美(片山萌美)の勧めでマッチングアプリに登録をする。しかしこの日を境に生活が一変、マッチングした相手の吐夢(佐久間大介)と待ち合わせると、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男。さらに、吐夢に出会ってから輪花のスマホの通知が鳴りやまない。「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」「次いつ会えますか?」…恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。一方、同じ頃、"アプリ婚"した夫婦が惨殺される悲惨な事件が連続して発生し、世間を騒がせていた―。アプリでの出会いをきっかけに、一変する輪花の日常。家族や友人、輪花を取り巻く人物たちの"本当の顔"が次々に明かされていく中、事件の魔の手は次第に輪花の身にも迫っていく―

キャスト

土屋太鳳、佐久間大介、金子ノブアキ、真飛聖、後藤剛範、片山萌美、片岡礼子、杉本哲太、斉藤由貴


スタッフ

監督:内田英治

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
KADOKAWA
上映時間
110分

[c]2024『マッチング』製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/21(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン