異人たち

山田太一の名作「異人たちとの夏」を現代ロンドンを舞台に映画化
公開
2024/04/19(金)
レイティング
R15+
監督
アンドリュー・ヘイ
出演
アンドリュー・スコット

解説

「さざなみ」「荒野にて」のアンドリュー・ヘイ監督が、名脚本家、山田太一の傑作小説を映画化した愛と喪失の物語。観る者の記憶と郷愁を呼び覚まし、夢幻的な映画体験に誘う35mmフィルムの映像美と実力派キャストのアンサンブル。

ストーリー

ロンドンのタワーマンションで暮らすアダムは、12歳の時に交通事故で両親を亡くした40代の脚本家。それ以来、孤独な人生を歩んできた彼は、在りし日の両親の思い出に基づく脚本に取り組んでいる。そして幼少期を過ごした郊外の家を訪ねると、そこには30年前に他界した父と母が当時のままの姿で住んでいた。その後、アダムは足繁く実家に通って心満たされるひとときに浸る一方、同じマンションの住人である謎めいた青年ハリーと恋に落ちていく。しかし、その夢のような愛おしい日々は永遠には続かなかった……。

キャスト

アンドリュー・スコット、ポール・メスカル、ジェイミー・ベル、クレア・フォイ


スタッフ

監督:アンドリュー・ヘイ

作品データ

原題
ALL OF US STRANGERS
製作年
2023年
製作国
イギリス
配給
ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間
105分

[c]2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/05/16(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン