リトル・エッラ

スウェーデンを舞台に描くエッラのいたずらな感動ストーリー
公開
2024/04/05(金)
レイティング
G
監督
クリスティアン・ロー
出演
アグネス・コリアンデル、シーモン・J・ベリエル、ティボール・ルーカス

解説

原作は国内外で高い人気を誇るスウェーデン出身の絵本作家ピア・リンデンバウムの『リトルズラタンと大好きなおじさん(未訳)』。絵本の世界からそのまま飛び出してきたような個性豊かなキャラクターたちから目が離せない。そしてメガホンを取ったのは、ノルウェー発の音楽ロードムービー『ロスバンド』を手掛けたクリスティアン・ロー監督。子どもや家族をテーマに魅力あふれる作品を作り続けてきた彼が舞台をスウェーデンに移し、子どもの目線で世界をとらえた作品を再び世に送り出す。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『リトル・エッラ』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら


スマホ用壁紙

スマホ用壁紙

『リトル・エッラ』のムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなくスマホ用壁紙」をプレゼント!
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

人と仲良くするのが苦手な人もいる。特にエッラにとっては難しいことだった。エッラが唯一仲良くできるのは、おじさんで"永遠の親友"であるトミーだけ。両親が休暇で出かけている間、トミーと過ごすのを楽しみにしていたエッラだったが、夢の1週間は悪夢へと変わってしまう!オランダからトミーの恋人スティーブがやってきたのだ。トミーとスティーブは英語で話すため、何を話しているのか全く分からないエッラ。のけ者にされたような気分になり、トミーを取られるのではないかと気が気でない。親友を取り戻したいエッラは、彼女と友達になりたがっている転校生オットーの力を借りてスティーブを追い出すための作戦を実行するのだが…。

キャスト

アグネス・コリアンデル、シーモン・J・ベリエル、ティボール・ルーカス、ダニヤ・ゼイダニオグル、ウィリアム・スペッツ、インゲル・ニルセン、ミカエル・ヴァーデンホルト、パトリック・ヴァーデンホルト、ロビン・ヴァーデンホルト、マリア・グルデモ=エル=ハイエク


スタッフ

監督:クリスティアン・ロー

作品データ

原題
LILL-ZLATAN OCH MORBROR RARING
製作年
2022年
製作国
スウェーデン・ノルウェー
配給
カルチュアルライフ
上映時間
81分

[c] 2022 Snowcloud Films AB & Filmbin AS

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/04/04(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン