ただ、あなたを理解したい

人を理解しなくても生きていける この世の中だから…
公開
2024/02/23(金)
監督
碓井将大
出演
鈴木昂秀(THE RAMPAGE)

解説

現実と夢、友情と愛に向き合いながら成長する若者たちの青春群像劇。"THE RAMPAGE from EXILE TRIBE"で活躍する鈴木昂秀、初の主演作。今後の活躍が期待されている若手有望株の野村康太、新谷ゆづみ、伊藤千由李、森高愛、比嘉秀海が共演する。若手を取りまとめ演出し、さらに劇場映画初監督を務めるのは、自らも俳優として活躍する碓井将大。また、"MA55IVE THE RAMPAGE"が主題歌を担当することも話題だ。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『ただ、あなたを理解したい』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
福島県(0)
関東
栃木県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
長野県(0)
東海
岐阜県(0)
静岡県(0)
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
広島県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
佐賀県(0)
長崎県(0)
宮崎県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

秘密基地…誰もが一度は憧れる自分の居場所。祐也と春樹と由衣香は幼馴染。子供の頃に見つけた秘密基地で時間を過ごすようになっていた。祐也は高校を卒業後上京し役者を目指す。東京で葵と出会い、付き合ってはいるが、祐也は葵が肯定してくれる自分を好きになれずにいた。そんな時に祐也は帰省することに…。それぞれが現実にぶつかり、モヤモヤを心に抱えながら、時が過ぎている。いつしか秘密基地は現実逃避をする場所になっていた。祐也が帰省することで再び、再び時が動き出す。 人を理解しなくても生きていけるこの世の中だから、ただ、あなたを理解したい。不器用ながらも必死に生きている祐也やその仲間達、葵が出す答えとは…。

キャスト

鈴木昂秀(THE RAMPAGE)、野村康太、新谷ゆづみ、伊藤千由李、森高愛、比嘉秀海、山本愛香、高橋ひとみ、城夢叶、吉田晴登


スタッフ

監督:碓井将大

作品データ

製作国
日本
配給
ギグリーボックス

[c]BOKURANO FILM

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/03/21(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン