毒娘

この家で幸せになることは<ちーちゃん>が許さない。
公開
2024/04/05(金)
レイティング
R15+
監督
内藤瑛亮
出演
佐津川愛美

解説

主演:佐津川愛美『ヒメアノ~ル』×キャラクターデザイン:押見修造『惡の華』×監督:内藤瑛亮『ミスミソウ』! その少女<ちーちゃん>。彼女の無邪気な悪意が、幸せな家族の「毒」を暴き出し、全てをぶっ壊す!ホーム・パラサイト・ホラー!

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

夫と娘の萌花と3人で中古の一軒家に越してきた萩乃。家庭に恵まれなかった彼女にとって、夢に見た幸せな家庭。しかし、ある日外出中の萩乃に萌花の悲痛な声で助けを求める電話がかかってくる。 「ショートケーキとコーラ、買ってきて」 慌てて帰宅した萩乃が目にしたのは、荒れ果てた我が家と洋服をずたずたに切り裂かれた萌花、そして萌花に馬乗りになって大きな鋏を握りしめた見知らぬ少女の姿だった。 その少女の名前は<ちーちゃん>。 彼女の存在が、一見幸せに見えた萩乃たち家族が押し隠そうとしていた「毒」を暴き出し、悪夢のような日々の幕開けを告げる…。

キャスト

佐津川愛美、植原星空、伊礼姫奈、馬渕英里何、凛美、内田慈、クノ真季子、竹財輝之助


スタッフ

監督:内藤瑛亮

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
クロックワークス
上映時間
105分

[c]「毒娘」製作委員会2024

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,500
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/04/04(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン