パスト ライブス/再会

せつなさが溢れる大人のラブストーリーの最高傑作!
公開
2024/04/05(金)
レイティング
G
監督
セリーヌ・ソン
出演
グレタ・リー、ユ・テオ、ジョン・マガロ

解説

忘れられない恋がある、すべての人へ――移住によって離れ離れになった幼なじみの二人が24年後、36歳の夏にNYで再会する7日間を描く。自分たちの運命、そして選択しなかった人生に向き合いながら、共に過ごす中で、ふたりが選ぶ運命とは…世界中で共感と絶賛の嵐が巻き起こり、映画レビューサイト・ロッテントマト98%の高評価を獲得、賞レースの幕開けを飾るゴッサム賞で作品賞を受賞、ゴールデングローブ賞主要5部門にノミネートされるなど、米国アカデミー賞最有力と大きな期待と注目を集めている。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『パスト ライブス/再会』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。


ストーリー

ソウルに暮らす12歳の少女ノラと少年ヘソン。ふたりはお互いに恋心を抱いていたが、ノラの海外移住により離れ離れになってしまう。12年後24歳になり、ニューヨークとソウルでそれぞれの人生を歩んでいたふたりは、オンラインで再会を果たし、お互いを想いながらも、すれ違ってしまう。そして12年後の36歳、ノラは作家のアーサーと結婚していた。ヘソンはそのことを知りながらも、ノラに会うためにニューヨークを訪れる。24年ぶりにやっとめぐり逢えたふたりの、生涯忘れられない7日間、「もしもあの時…」がいくつもつみ重なった彼らの恋のゆくえは――。

キャスト

グレタ・リー、ユ・テオ、ジョン・マガロ


スタッフ

監督:セリーヌ・ソン

作品データ

原題
Past Lives
製作年
2023年
製作国
アメリカ・韓国
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
106分

Copyright 2022 [c] Twenty Years Rights LLC. All Rights Reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/04/04(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン