パスト ライブス/再会

せつなさが溢れる大人のラブストーリーの最高傑作!
公開
2024/04/05(金)
レイティング
G
監督
セリーヌ・ソン
出演
グレタ・リー、ユ・テオ、ジョン・マガロ

解説

忘れられない恋がある、すべての人へ――移住によって離れ離れになった幼なじみの二人が24年後、36歳の夏にNYで再会する7日間を描く。自分たちの運命、そして選択しなかった人生に向き合いながら、共に過ごす中で、ふたりが選ぶ運命とは…世界中で共感と絶賛の嵐が巻き起こり、映画レビューサイト・ロッテントマト98%の高評価を獲得、賞レースの幕開けを飾るゴッサム賞で作品賞を受賞、ゴールデングローブ賞主要5部門にノミネートされるなど、米国アカデミー賞最有力と大きな期待と注目を集めている。

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

『パスト ライブス/再会』のムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
東北
青森県(0)
岩手県(0)
秋田県(0)
関東
茨城県(0)
甲信越・北陸
富山県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
長野県(0)
東海
関西
滋賀県(0)
奈良県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
広島県(0)
山口県(0)
四国
高知県(0)
九州・沖縄
長崎県(0)
熊本県(0)
大分県(0)
鹿児島県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

ソウルに暮らす12歳の少女ノラと少年ヘソン。ふたりはお互いに恋心を抱いていたが、ノラの海外移住により離れ離れになってしまう。12年後24歳になり、ニューヨークとソウルでそれぞれの人生を歩んでいたふたりは、オンラインで再会を果たし、お互いを想いながらも、すれ違ってしまう。そして12年後の36歳、ノラは作家のアーサーと結婚していた。ヘソンはそのことを知りながらも、ノラに会うためにニューヨークを訪れる。24年ぶりにやっとめぐり逢えたふたりの、生涯忘れられない7日間、「もしもあの時…」がいくつもつみ重なった彼らの恋のゆくえは――。

キャスト

グレタ・リー、ユ・テオ、ジョン・マガロ


スタッフ

監督:セリーヌ・ソン

作品データ

原題
Past Lives
製作年
2023年
製作国
アメリカ・韓国
配給
ハピネットファントム・スタジオ
上映時間
106分

Copyright 2022 [c] Twenty Years Rights LLC. All Rights Reserved

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥1,900
合計金額
¥0

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。
  • ※ムビチケ鑑賞券の販売は予告なく終了いたします。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,710円・手数料190円・税込

開催中のキャンペーン