告白 コンフェッション

原作×主演のW黄金タッグが放つ、極限のワンナイトサバイバル!
公開
2024/05/31(金)
レイティング
PG12
監督
山下敦弘
出演
生田斗真、ヤン・イクチュン

解説

原作:福本伸行「カイジ」×かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」 主演:生田斗真×ヤン・イクチュン 伝説のコミックが実写映画化!主題歌はマキシマム ザ ホルモンが書き下ろし、ヒロインは奈緒が担当!親友と雪山で遭難。「最期に聞いてくれ―」。だが、助かってしまった…。究極に気まずい一夜に、ざわざわする―。聞いてしまった"あいつ"が…悪いのだ…!!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

大学山岳部OBで親友の浅井とジヨンは、16年前、大学の卒業登山中に行方不明となって事故死とされている同級生の西田さゆりへの17回忌となる慰霊登山中、猛吹雪により遭難してしまう。脚に大怪我を負ってしまい、死を確信したジヨンは、実は16年前にさゆりは自分が殺害したのだと浅井に"告白"する。長きに渡り背負ってきた十字架を降ろしたことで安堵し、死を受け入れたジヨンだったが、その直後、眼前に山小屋が出現し、二人は一命を取り留めることに。薄暗い山小屋の中、明け方まで救助隊が来るのを待つ二人だったが、浅井はジヨンの態度がどこかおかしいことに気づく。「ジヨンは明らかに告白したことを後悔しているに違いない…」。この上なく異様で"気まずい"空気が流れる山小屋内。そして、ジヨンの行動は常軌を逸し始め、狂気をはらんでいく―。やがて一線を越えた親友同士二人の攻防は、ある真実を浮かび上がらせ、想像の上をいく、衝撃の朝を迎えることに。

キャスト

生田斗真、ヤン・イクチュン、奈緒


スタッフ

監督:山下敦弘

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
ギャガ
上映時間
74分

[c]2024 福本伸行・かわぐちかいじ/講談社/『告白 コンフェッション』製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

  • 映画史上、最高にキュートな殺人アニマル。爆誕。
    キラー・ナマケモノ
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
    購入特典あり
  • 世界は今、目撃する―。一線を越え、激突のその先へ。
    ゴジラxコング 新たなる帝国
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1500円
    購入特典あり
  • BTS SUGA初のソロワールドツアーの熱狂を再び!
    SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 2400円
    購入特典あり
  • ウクライナ市内から取材班が世界へと発信した、奇跡の記録映像。
    マリウポリの20日間
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
  • 韓国全土を熱狂させた挫折と栄光の8日間―
    リバウンド
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
    キャンペーン&特典有
券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/05/30(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意


開催中のキャンペーン