タイガー 裏切りのスパイ

ボリウッド完全復活!サルマーン・カーンがインドを沸騰させる!
公開
2024/05/03(金)
レイティング
R15+
監督
マニーシュ・シャルマー
出演
サルマーン・カーン

解説

ド派手なアクションはもちろん、本作ではインドとパキスタンが敵対する状況下で、RAWとパキスタン国家諜報機関ISIが協力し、パキスタン首相を窮地から救おうとする緊張感も味わえる。また、タイガーの妻ゾヤ役を演じるカトリーナ・カイフの本気のアクション、強敵とのトルコのハマーム(浴場)での死闘も必見!更に、インドのほか、トルコ、ロシア、オーストリアと世界を股にかけたロケーションで行われた、オートバイ、車、ヘリ、市電、地下鉄、さらには馬を使ったシリーズ最大規模のアクションシーンの数々は、一瞬も見逃せない!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

オリジナルスマホ壁紙

オリジナルスマホ壁紙

ムビチケ前売券(オンライン) を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。


ムビチケデジタルカード

ムビチケデジタルカード

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

インドの国家諜報機関RAWでは、亡くなった最高責任者シェノイに代わり、女性局長のメナン(レーヴァティ)が指揮を執っていた。メナンはアフガニスタン潜入中のエージェント、ゴーピー(ランヴィール・ショーリー)が危機に陥ったため、タイガー(サルマーン・カーン)に救出を依頼する。タイガーは瀕死のゴーピーを助けヘリに乗せたが、ゴーピーは「二重スパイ」がいる。女性―ゾヤだ」という言葉を残し亡くなる。タイガーは妻ゾヤ(カトリーナ・カイフ)への疑念を胸に帰宅し、少年に成長したジュニアとの3人暮らしの日常に戻るが、次の任務でロシアに赴いた時、タイガーを襲ってきたのはゾヤだった! ゾヤは1999年にISIのエージェントだった父をテロで亡くした後、ISIのアーティシュ・ラフマーン(イムラーン・ハーシュミー)をメンターとして組織に加わったのだが、その彼に従わざるを得ない事態が起きたのだった。12年前にある事件でISIを追放されたアーティシュの目的は、現首相イラニ(シムラン)を暗殺し、軍の指導者と共にパキスタンの全権を掌握することで、そのためにゾヤとタイガーが利用されようとしていた…。

キャスト

サルマーン・カーン、カトリーナ・カイフ、イムラーン・ハーシュミー


スタッフ

監督:マニーシュ・シャルマー

作品データ

原題
TIGER3
製作年
2023年
製作国
インド
配給
ツイン
上映時間
156分

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

  • 映画史上、最高にキュートな殺人アニマル。爆誕。
    キラー・ナマケモノ
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
    購入特典あり
  • 世界は今、目撃する―。一線を越え、激突のその先へ。
    ゴジラxコング 新たなる帝国
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1500円
    購入特典あり
  • BTS SUGA初のソロワールドツアーの熱狂を再び!
    SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 2400円
    購入特典あり
  • ウクライナ市内から取材班が世界へと発信した、奇跡の記録映像。
    マリウポリの20日間
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
  • 韓国全土を熱狂させた挫折と栄光の8日間―
    リバウンド
    2024/04/26(金)公開
     
    一般 1600円
    キャンペーン&特典有
券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/05/02(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン