私が俺の人生!?

公開
2024/07/19(金)
監督
中前勇児
出演
剛力彩芽、尾上寛之

解説

ドラマの定番のサスペンスから、次から次へと湧き出るコメディを堪能してもらえる作品です、コロナ禍で色々なものを失って、いまだコロナ禍以前に戻れない人もいるかと思う中、そんな世の中でも、今の人生を楽しめる作品になっていると思います。男女の主人公が入れ替わる!?二人の生活はどうなるの?入れ替わっている2人は仕事仲間の従業員、恋人、友達にバレないの?シリアスな展開にも関わらず、コミカル要素も強いのは今の時代にはぴったりではないでしょうか?

ムビチケ鑑賞券購入特典

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

エリアごとの映画館 現在地から近くの映画館
都道府県
北海道
北海道(0)
東北
青森県(0)
岩手県(0)
宮城県(0)
秋田県(0)
山形県(0)
福島県(0)
関東
群馬県(0)
埼玉県(0)
甲信越・北陸
新潟県(0)
富山県(0)
石川県(0)
福井県(0)
山梨県(0)
東海
岐阜県(0)
静岡県(0)
愛知県(0)
三重県(0)
関西
滋賀県(0)
京都府(0)
兵庫県(0)
奈良県(0)
和歌山県(0)
中国
鳥取県(0)
島根県(0)
岡山県(0)
広島県(0)
山口県(0)
四国
徳島県(0)
香川県(0)
愛媛県(0)
高知県(0)
九州・沖縄
福岡県(0)
佐賀県(0)
長崎県(0)
熊本県(0)
大分県(0)
宮崎県(0)
鹿児島県(0)
沖縄県(0)
エリア
都道府県を選択してください

ストーリー

コロナ禍で会社を辞させられてもう一ヶ月、再就職も決まらず、彼氏にも言えずズルズルしていた、原かおり。隣人の中山大輔と千田恭子が公園でもめていて、公園から飛び出した瞬間、大輔とかおりが衝突!二人は勢い余って階段を転げ落ちてしまう。かおりは次の日の朝、部屋の中で気づき、自分の体の異変に気付く。なんと、かおりは男の体になっていた。見たことのない部屋にいるので、慌てて外に飛び出すと、隣の部屋の扉から飛び出てくる人が!そこにはかおりになった、大輔の姿があった。2人はなんとか元に戻る方法を探そうとするが、上手く見つけることが出来ず、とりあえず、そのままの姿で、お互いに扮して普段の生活をすることに… タクシードライバーの大輔に扮してペーパードライバーのかおりが、タクシーを運転し無職だったかおりに扮する大輔は、自分が働いていたタクシー会社で経理の仕事につくことになった。雰囲気の良いタクシー会社の人たちと打ち解けていく大輔扮するかおり。しかし、大輔の彼女恭子が常に一緒にいるかおりと大輔の関係を怪しく思い始める。元に戻れない事を考えながらも、お互いの人生を歩み続けるふたり。このまま、自分とは違う人間として、生き続けなければならないのか… そんな時、かおりと大輔の前に恭子が現れる。手には果物ナイフが… かおりと大輔はもとに戻ることができるのか…

キャスト

剛力彩芽、尾上寛之、星野奈緒、入江甚儀、君島光輝、堀部圭亮、モロ師岡、仁科貴、中村静香、近藤里奈、古畑奈和、鈴木秀人、長島慎治、志垣霄太朗


スタッフ

監督:中前勇児

作品データ

製作年
2023年
製作国
日本
配給
エムエフピクチャーズ
上映時間
94分

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS
券種
枚数
鑑賞一般  ¥2,000
合計金額
¥0

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ※窓口料金は映画館によって異なりますが、ムビチケは前売券/鑑賞券ともにご利用いただけます。ただし、IMAX、Dolby Cinemaなどの上映では追加料金が必要になります。ムビチケ対応の映画館はこちらよりご確認ください。
  • ※ムビチケ鑑賞券の販売は予告なく終了いたします。


  • 【料金内訳】※通常料金の場合
    鑑賞一般:鑑賞券1,800円・手数料200円・税込

開催中のキャンペーン