憑依

鈴が鳴れば それは居る
公開
2024/09/06(金)
レイティング
G
監督
キム・ソンシク
出演
カン・ドンウォン

解説

霊は視えないが呪具を操る唯一の祈祷師が少女に取り憑いた強大な悪鬼を払えるか―韓国発<新感覚>憑依ホラー!主演は『ベイビー・ブローカー』『新感染 半島 ファイナル・ステージ』で知られ、人気・実力共にトップクラスの俳優カン・ドンウォン。霊感の無いインチキ祈祷師・チョン博士が、凶悪な悪鬼の出現により本物の祈祷師へと覚醒し人に次々と憑依して向かってくる悪鬼と壮絶な憑依アクション×呪具戦を繰り広げる!監督は『パラサイト 半地下の家族』『別れる決心』等数々のヒット作で助監督を務めてきたキム・ソンシク。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

WEB限定ティザービジュアル

WEB限定ティザービジュアル

ムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ鑑賞券を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

霊が全く視えないインチキ祈祷師のチョン博士(カン・ドンウォン)は助手のインベ(イ・ドンフィ)と共に言葉巧みに依頼人を騙し、除霊と称した儀式でお金を儲けていた。ある日、ユギョン(イ・ソム)という若い女性から悪霊に取り憑いた妹(パク・ソイ)を助けて欲しいという依頼を受ける。いつものように偽の除霊を行おうとすると、妹の人間離れした動きと気配からチョン博士の持っていた鈴と七星剣が反応する。実はチョンは伝統ある祈祷師の末裔で、過去に起きた忌まわしい出来事により素性を隠して生きていた。チョンとユギョンはさらわれた妹を取り返す為に悪霊と対峙するが、霊の正体は古くからいる悪鬼で人間を器(うつわ)に次々と憑依して襲い来る。いつどこで誰に憑依するか分からない恐怖のなか、やがてチョン自身にまつわる重大な秘密も明らかとなり…

キャスト

カン・ドンウォン、ホ・ジュノ、イ・ソム、イ・ドンフィ、キム・ジョンス、パク・ソイ


スタッフ

監督:キム・ソンシク

作品データ

原題
천박사 퇴마 연구소: 설경의 비밀
製作年
2023年
製作国
韓国
配給
ツイン
上映時間
98分

[c] 2023 CJ ENM Co., Ltd., FILMMAKERS R&K ALL RIGHTS RESERVED

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/09/05(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意


開催中のキャンペーン