SONG OF EARTH/ソング・オブ・アース

大自然に生きる老夫婦の姿を娘のカメラが映し出す
公開
2024/09/20(金)
レイティング
G
監督
マルグレート・オリン

解説

『PERFECT DAYS』のヴィム・ヴェンダース&名女優リヴ・ウルマン製作総指揮。氷河に囲まれたノルウェーの谷底に暮らす父母の姿を娘のカメラが捉えていく。生きるとは、老いるとは何か――厳しくも美しいノルウェーの四季と生きる家族の姿を通して、人生を探求する感動のドキュメンタリー。

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

ノルウェーの人里離れた山間部。厳しくも美しい自然に囲まれたこの場所に、年老いた父母が生きている。85歳の父親はこの国で最も美しい渓谷を案内しながら、氷河のざわめきや草木が土を押し上げる様子、四季折々に姿を変える大地のパノラマと何世代も自然と共に生きてきた人々の暮らしについて、映画監督となった娘へと静かに語りかける。この映画は地球の原初の姿をオーディオビジュアルで再構成し、息を呑むような壮大な旅へと観客を誘います。

スタッフ

監督:マルグレート・オリン

作品データ

原題
Fedrelandet
製作年
2023年
製作国
ノルウェー
配給
トランスフォーマー
上映時間
94分

[c] 2023 Speranza Film AS

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/09/19(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。

開催中のキャンペーン