JAWAN/ジャワーン

マサラ度200%の"新種インド映画"誕生!
公開
2024/11/29(金)
レイティング
PG12
監督
アトリー
出演
シャー・ルク・カーン

解説

ボリウッドとコリウッドが完全タッグ!マサラ度200%の新種インド映画が誕生した。2023年インド興収第1位!インド映画歴代興収第5位の大ヒット映画がいよいよ日本上陸!!"キング・カーン"の新たな魅力を見逃すな!!

ムビチケ前売券(オンライン) 購入特典

オリジナルスマホ壁紙

オリジナルスマホ壁紙

ムビチケ前売券(オンライン) ・ムビチケ鑑賞券を買うと、もれなくプレゼント!
※こちらの購入特典は購入完了画面またはメールよりご確認ください。
※iPhoneをお使いの場合は「Safari」、Androidをお使いの場合は「Chrome」にてダウンロードをお願いいたします。
※iPhoneをお使いの場合はダウンロードしたい画像を長押しして保存してください。


ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケデジタルカード(購入者限定鑑賞特典)

ムビチケ前売券(オンライン)・ムビチケ鑑賞券を買うと、特別な絵柄と鑑賞記録がセットになった、「ムビチケデジタルカード」をプレゼント!映画鑑賞の思い出を残そう!
※ご鑑賞後、ご購入時に登録されたメールアドレス宛にお届けします。
詳しくはこちら

上映スケジュール

当ページでは一部の上映スケジュールのみ表示しております。すべての上映スケジュールは、映画公式サイトにてご確認ください。


ストーリー

ムンバイを走るメトロに乗り込む、包帯で顔を覆った謎の男(シャー・ルク・カーン)と怪しい6人の女性たち。なんと彼らは地下鉄をジャックし乗客を人質にとり政府に対して4千億ルピーを要求する。渋る政府は交渉人としてテロ対策専門部隊長ナルマダ(ナヤンターラ)を立てるが救出作戦はことごとく失敗する。実は、謎の男はこの車両に武器商人カリ(ヴィジャイ・セードゥパティ)の娘がいることを知っており、彼女を使ってカリから身代金を強奪することが目的だったのだ。警察は身代金が振り込まれた口座を凍結しようとしたが、すでにその金は70万人の貧しい人々へ配られていた。混乱に乗じて逃げる謎の男と女性たち。しかし、彼らが向かったのはなぜか女子刑務所だった。実は、謎の男は刑務所長アーザードで、手先となった彼女たちは、理不尽な理由で刑務所に入れられた女性たちだったのだ。果たして彼らの目的は一体何か?彼らは、本当の悪なのか?それとも正義なのか?果たして―。

キャスト

シャー・ルク・カーン、ナヤンターラ、ディーピカー・パードゥコーン、ヴィジャイ・セードゥパティ


スタッフ

監督:アトリー

作品データ

原題
JAWAN
製作年
2023年
製作国
インド
配給
ツイン
上映時間
171分

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS

まもなく販売終了する作品

券種
枚数
前売一般  ¥1,600
合計金額
¥0
販売終了日 : 2024/11/28(木)
販売終了まで残り

購入に際してのご注意

  • ※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。
  • ※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
  • ムビチケカード(1,600円税込・送料別)の販売ページはこちら
  • ※映画館前売特典は付きません。
    これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

開催中のキャンペーン